12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

新・立命館大学戦史研究所

立命館大学の登録団体である立命館大学戦史研究所の公式ブログ。戦史研の活動再開とともに復活!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

渋谷さんのガールフレンド専用携帯 

ドコモからSHIBUYA109系ケータイというものが発売されていた。

渋谷109とは、東京にある若い人向けのショッピングセンターである。

もちろん我輩は行ったことはないが、河原町でいうならOPAとかLoftみたいな感じなのか?

SHIBUYA109系ケータイは、渋谷109に入っているお店とドコモがコラボした携帯であり、三種類存在し、それぞれのコンセプトがある。
 
もしメッサーシュミット社とドコモがコラボするとBf109系ケータイとか発売されるのかな。 ←これが言いたかったのさ☆


Category: ほとんど更新しない総裁日記

tb 0 : cm 0   

ダーク雪だるま 

存心館前のダーク雪だるま、壊されてるしwww

2週間越えてほしかった。

他人の作った雪だるまを壊すのはダークスノーウォーリアへの一歩です。やめませう。

Category: ほとんど更新しない総裁日記

tb 0 : cm 0   

平成23年度中長期目標決定 

先日の会議によって今年の中期目標が決定しました。

平成23年度第一中期目標(2月~4月)としては、二.二六事件を扱うことになりました。


Category: かつどう!

tb 0 : cm 0   

2011年 初詣 

雪の京都を回るフィールドワークも兼ねて、初詣に行って参りました。

先ずは、北野天満宮へ
IMG_0200.jpg


その後は、とりあえず御所へ。
NEC_0141.jpgNEC_0133.jpg

IMG_0222.jpg

この後、祇園の方へ行こうということになったのですが、寒い!足が痛い! なぜなら我々は徒歩で移動しているのである。 ちょっと休んだ後再出発。

↓鴨川
NEC_0148.jpgNEC_0147.jpg


↓知恩院まで来たぞ!
NEC_0151.jpg

↓清水寺らへん
NEC_0157.jpgNEC_0152.jpg


帰りはさすがにつかれたのでバスで帰りました。

Category: かつどう!

tb 0 : cm 0   
