01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

新・立命館大学戦史研究所

立命館大学の登録団体である立命館大学戦史研究所の公式ブログ。戦史研の活動再開とともに復活!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

活動報告 

本日、二・二六事件調査の途中報告会を行いました。

テスト終わって以来の会であったので本題からそれてしまうこともしばしば。
 
そのおかげで新しい発見がいろいろありました。特にとある評論家に対する論理武装が強化されましたwww

今日は新入生ぽい方の姿がちらほら見受けられました。

会員の目撃情報によれば清心館が一番盛り上がっている場所と教える教導大隊のお兄さんがいるとかなんとか。


Category: かつどう!

tb 0 : cm 0   

ひとこと 

シャルルは実は・・・。

デュノア社も安易だな。

Category: ほとんど更新しない総裁日記

tb 0 : cm 0   

一句 

雪ふると
   思ってかけた
          召集令

Category: ほとんど更新しない総裁日記

tb 0 : cm 0   

もしも大学教授がイリヤの空を読んだら 

戦史研元老院の方から帝京大学の入試問題で『イリヤの空 UFOの夏』の評論文が出題されたとの報告をいただきました。

さっそく検索してみるとすでに話題になっているようですww

ブラックマンタはグラマン社の決戦兵器なのです。たぶん。

それにしてもイリヤは歴史に残る名作だ!
 
まぁ某評論家の戦争礼賛小説との批判は真意を測りかねますがね。

セカイ系とか何ぞ。

Category: ほとんど更新しない総裁日記

tb 0 : cm 0   
